Wanderful Life!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Wedding Dress


Category: Wonderful diary   Tags: ---
Sigma 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
DSC_0538-1.jpg

実は今年の冬に結婚が決まっています。

今日は有給休暇を利用してドレス選びに行って来ました。

ここ最近は新居関係も含め毎週のように準備に忙しくしていたのですが
いまいち実感に乏しいとこもありました。

けど今日はさすがにに現実味を感じた。

非日常的な衣装に包まれた彼女の姿には
素直にドキドキさせられたりして・・・。


大切にしちゃらんとね。


Sigma 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
DSC_0540-11.jpg





オリジナルとは・・・


Category: Wonderful diary   Tags: ---
DSC_7307.jpg
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

今日通勤途中に聴いてた曲なんですが、
Caravanの「Stay」という曲。

Caravan -Stay-

その中の歌詞に

「自分をオリジナルだと信じよう~♪」

ってあるんですが、

そのフレーズが頭から離れない。

不思議なことにそのフレーズだけ
平面の歌詞の中に一箇所だけ3Dで飛び出していたかのようにインパクトがあったわけです。

オリジナルな自分とは何??

普段生活している中での人間関係には、
家族、恋人、友達、会社が代表的にある訳ですが
そのどれに対しても同じような自分で対応しているかといえばそうではない。

じゃあその中で一番自分のオリジナルに近いのは?

さらに過去の自分も含めていくと、いつの自分?とかなる。

きっとストレスや変な気遣いもない場所にいた時や、居た場所の自分が
「オリジナルの自分」だと思う。

そう考えるとまず職場ではないな・・・。

でもそれ意外は結構オリジナルだと思う。
その中でも特に学生時代の自分が一番だったかな。

全部さらけ出して生きていくには社会ってのは難しい所だけど、
家族、恋人、友達っていうオリジナルになれる場所があるってことだけで俺は幸せものなんだろうな。


START


Category: Wonderful diary   Tags: ---
DSC_8590.jpg
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D


2013年 1月 1日

本日快晴なり


「今年はどんな一年になるのかな?」

よりも、

「今年はどんな一年に出来るかな?」

で、進めたらいいですね!



DSC_8783.jpg
Ai AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D

Wonderful Life!



意思


Category: Wonderful diary   Tags: ---
DSC_65891.jpg
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)


看板は左だけどオレは右に行くよ

我が道を行くのは意外と素晴らしいことかもしれない




KON-DO WEDDING


Category: Wonderful diary   Tags: ---
IMG_42972.jpg
Canon PowerShot G10

8月25日は何を隠そうKONDOの結婚式!

今までいろんな結婚式行ったけど、なんだか未知の領域に踏み込んだ式だったよ。

その原因は新郎目立ち過ぎ!

舌なめずりしたり歌いだしたり吉川晃司になってしまたりと大暴れですわ。
でもお陰でみんなが笑顔笑顔のとても明るい雰囲気の披露宴となったのでした。

彼のエンターテイメント性を甘くみてたね、俺は。

侮れん男だぜ!

ご両親は彼のはっちゃけぶりにかなり驚いた様子だったけどそれは俺も同じ。

でも俺が驚いたのは彼の優しさ。

今までは、女・子供に容赦しない、言ってはいけない事をさらりと言う、
良くも悪くもダイレクトな男だったんだけど、
結婚を機に優しく思いやりのある男になったと思う。
特に嫁さんに対してね!

素敵な結婚式をありがとう!
そしておめでとう!

IMG_43011.jpg
Canon PowerShot G10
屋根の上から集合写真を撮るカメラマン

IMG_43421.jpg
Canon PowerShot G10
ウェディングケーキならぬウェディングお好み焼き!
さすが広島だぜ!


WONDERFUL LIFE!



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
HUMAN SPEC

Hiraking

Author:Hiraking
(1977年生まれ)

-所有カメラ-
Nikon D610
Nikon D90
Nikon NewFM2
Panasonic Lumix TZ-30
Canon Powershot G10

写真と自転車が趣味です。
果物はバナナが好き。
何事も周りに遅れをとっちゃいます。
何はともあれ、よろしくじゃけん!

 
 
 
お買い得品
 
UNIQLO CALENDER
 
 
 
 
非常ボタン
 
にゃーにゃー
 
QRコード
QR
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive   RSS   Login

