Wanderful Life!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

思い出す


Category: 日記   Tags: ---
DSC_2335.jpg

ハワイに行きたいと嫁が言う。

いや、ムリムリ

当分ムリ!

気持ちはわかるけどね。

俺もまた行きたいもん


散歩


Category: 日記   Tags: ---
DSC_3318.jpg
Nikon D610 / NOKTON 58mm F1.4 SLII

日曜日は天気よかったですね!

この日は自転車ではなく、徒歩で散歩してみました。
もちろんカメラを持って。

半袖で全然問題ないくらいに暖かいんで歩くだけでも汗をきます。

行き先はビッグアーチ!
今はエディオンスタジアムだっけか??

新緑と言いますか、緑がとっても綺麗な色でしたね!

DSC_3316.jpg
Nikon D610 / NOKTON 58mm F1.4 SLII
これは冒険の砦です。
進んで行くとそこには・・・・、


本当は進みませんでした。


DSC_3404-1.jpg
Nikon D610 / NOKTON 58mm F1.4 SLII

花発見。

残りの蕾はこれからだね。


テクテク行くと山の影から・・・、

出た!

巨大な、アレが!


DSC_3334.jpg
Nikon D610 / NOKTON 58mm F1.4 SLII

あれは宇宙船か!

と、そんなワケはないのですが想像を膨らませながら撮ってました。

俺、暗い?

暗くないよね。きっと。


DSC_3394.jpg
Nikon D610 / NOKTON 58mm F1.4 SLII

恋をしていました。

じゃなくて、鯉もいました。


写真には写ってないけど鯉に混じって一匹金魚がいました。
よく見るまで気づかなかったけど。

だってその金魚めっちゃでかいんです。

おそらく25センチくらいあると思う。

種類はランチュウですな。

頭があまりボコボコしてないのでスポーティなランチュウでしょう。
さすがビッグアーチ。

運動競技場だけのことはある。

今度巨大金魚を激写してきますね。

乞うご期待!

DSC_3396-1.jpg
Nikon D610 / NOKTON 58mm F1.4 SLII

今度はめっちゃ小さい人発見!

あれは推定10センチかな?

そんなワケないですね・・。('A`)

1時間半くらいテクテクパチリとしていたでしょうか、
そろそろ飽きたので帰りましょう。

車を洗うという重大任務もありますし。


愛車ロードスター、ではもうないですが。

シクシク。


あっ!

いい感じの緑発見!

DSC_3419-1.jpg
Nikon D610 / Signa 35mm F1.4 DG HSM

たまにはゆっくり散歩もいいもんですね。




GWということで


Category: 日記   Tags: ---
NYAN.jpg

猫じゃないですが今日は夕方までゴロゴロしてました。

昨日は飲みに出かけた。

そんなに飲んだつもりはないのに妙にダメージが残った一日でした。

夕方からちょっとカメラ持って出かけたけど、
これといって気に入った写真は撮れなかった。

DSC_2643-1.jpg

マリーナホップで、

DSC_2645-1.jpg

どうやらGW中にミニ四駆大会があるようです。
準備してあったし。


他にもニジマスの釣り堀とかも出現していました。

そんな祭り事をよそに、
明日からちょびっとだけ広島を離れます。

GW満喫の巻じゃ!

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

04

06


 
HUMAN SPEC

Hiraking

Author:Hiraking
(1977年生まれ)

-所有カメラ-
Nikon D610
Nikon D90
Nikon NewFM2
Panasonic Lumix TZ-30
Canon Powershot G10

写真と自転車が趣味です。
果物はバナナが好き。
何事も周りに遅れをとっちゃいます。
何はともあれ、よろしくじゃけん!

 
 
 
お買い得品
 
UNIQLO CALENDER
 
 
 
 
非常ボタン
 
にゃーにゃー
 
QRコード
QR
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive   RSS   Login

