Wanderful Life!

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ついにパナモリ!


Category: 自転車   Tags: ---
DSC_6661.jpg
Nikon D610 / Signa 35mm F1.4 DG HSM

ついに憧れのロードバイクをゲットしました!

パナモリことパナソニックのクロモリのロードバイクです!

型式はORC08。

ちょっとマニアックかも・・・ですが、かっこよすぎる!

これだけで飯が三杯はいける!

DSC_6641.jpg
Nikon D610 / Signa 35mm F1.4 DG HSM

パナのエンブレム。
手みたいなマークだ。

コンポは予算の都合でオール105ですが全く問題なし。

クランクのデザインがちょっと似合わない感もありますが
前モデルに比べて性能アップしていることなのでヨシとします。

DSC_6663_20150223230416d55.jpg
Nikon D610 / Signa 35mm F1.4 DG HSM

ホイールは最初から標準以外のものを選択。
カンパニョーロのシロッコです。
35mmハイトがいいですね!

シマノのコンポにカンパのホイール?
別にいいじゃあないですか♪

気にする意味がわからない~♫

DSC_6714.jpg
Nikon D610 / Signa 35mm F1.4 DG HSM

ORC08と言えばスレッドステム。
華奢な感じは確かにあります。

が、美しい!

このシャープさがたまらんぜ!

さて引っ張りましたがそろそろ全貌を公開しますかね。

DSC_6687.jpg
Nikon D610 / Signa 35mm F1.4 DG HSM

あと一息!




ジャジャ~ン!!

DSC_66972.jpg
Nikon D610 / Signa 35mm F1.4 DG HSM

安全優先につきリアリフレクターは取り付けておいた。

いいな~、と思い始めて二年。
長かった。

今現在乗ったのは店に引取りに行った際のわずかな距離のみ。
雨やら他の用事やらで先週末は乗ることが出来ませんでした。

しかしそのわずかな時間の乗車でさえも、
乗りやすさというかピッタリくるものを感じることが出来ました。

現在のフラットバーロード「RF-7(ラレー)」と比べるとその差は大きい。

きっちり採寸してもらってオーダーしただけのことはあったのでしょう。

早く乗りたいですが今週末も天気は微妙な感じ。
どーなるか分かりませぬが、乗れたらまた報告しないとね!

ペダルも変えたから立ちゴケしないよーに気をつけます。

それにしても ORC08 かっこいいっすわ~。

大事にします。



02 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

01

03


 
HUMAN SPEC

Hiraking

Author:Hiraking
(1977年生まれ)

-所有カメラ-
Nikon D610
Nikon D90
Nikon NewFM2
Panasonic Lumix TZ-30
Canon Powershot G10

写真と自転車が趣味です。
果物はバナナが好き。
何事も周りに遅れをとっちゃいます。
何はともあれ、よろしくじゃけん!

 
 
 
お買い得品
 
UNIQLO CALENDER
 
 
 
 
非常ボタン
 
にゃーにゃー
 
QRコード
QR
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 

Archive   RSS   Login

